NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさで帰国しまーす!





只今、出発3時間前。明け方の4時半です。
そうなんです。いつも旅の前日は徹夜になってしまう私。我ながらいつも準備が遅いと思うんだけど、ギリギリにならないといろいろできないタチなんですねぇ。それでも年末からずーっと色々な準備はしていたのだけど。

今回、二年ぶりの一時帰国です。キャ~~~!!ようやく帰れるぅううう!!
なんだかちょっぴりドキドキ!!とんでもなく浦島太郎になってるんじゃないかと不安になったりして。そして家族や懐かしい友人・知人に会えるのが嬉しい反面、留守中のことがとても心配。私は約一ヶ月の予定だけどオットは後から出発で、しかもたった一週間しか日本に滞在できないので可哀想なような申し訳ないような。そんなわけで、昨日今日はゴハンが自分で作れないオットのために30日分の夕食のストックを作って、ボンボンと冷凍庫に放り込むという作業に終始しておりました。日本への最終のお土産の買出しにいったりと、てんてこまいでございます。

・ミートソース     6日分 (スパゲティくらいは茹でられる)
・中華丼の具     5日分
・おでん        5日分
・豚角煮+大根    1日分
・五目チャーハン   5日分
・カルビ焼肉      2日分
・チキンのバジル  
 カレークリームソース煮
             3日分

         
あとは冷凍うなぎ、ピザ、たこ焼き、白ゴハンも入ってるから飢え死にすることはないハズ。野菜不足はサラダバッグでも買って補っておくれよ、K。

久々の日本。やらなきゃいけないコト、やりたいコト、会いたい人、食べたいもの、買ってきたいものなどなど、毎日がめまぐるしくあっと過ぎてしまう予感。時間を無駄にしないようにめいっぱい動きまわらないと。 では、いってきまーす!
 




  1. 2007/01/14(日) 19:58:14|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
