NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物みたいに冬眠しちゃいたい気分のとき

snow.jpg


今年の冬はしょっぱなから雪がよく降るなーー。真っ白けっけ。ゆーきやこんこ。

なんだかどーも調子が狂いがちな今日この頃。ありとあらゆるシーンでトラブル続き。ミョーなこともいろいろ起きる。なんてゆーの?ものすごーく強い負のエネルギーが自分のまわりに溜まってるっていうのを漠然と感じるんだなー。これってすごぉくイヤな感じだ。こういうときはホント、フシギなもんで会いたくないヒトにバッタリ会っちゃったりするし、イヤなものを見たり知ったりしてしまう。偶然に。いかんなー、ヨワイなー。こんなときは何でも過敏に反応してしまいがちなので、あんまりいろんな場所での接点も持たずおとなしくじーーっとやり過ごしている。そう、じーーっと。

と、そんなとき。つい先日遊びに来てくれていた母からメール。これ読んだら少しは元気がでるかも?といそいそ開けてみれば『-(中略)-エクササイズも頑張って・・・・ぺん(妹)が写真をみて”おねえちゃん 太ったねーー”と感心していましたので。あまり食べ物に情熱を傾けないように!』        ・・・・・・・・どたっ。

こんなにヨワってるときにチョー直球なひと言。容赦ゼロ。(いやーでもホントのことだ)母よ妹よ、ありがとうよ。痩せますヨッ、痩せりゃいいんでしょーよ。(買ったままずーっと放置してあった新しいシンディ・クロフォードのエクササイズDVD、どこだっけか・・・・はあぁ。)↓こんなもん、うれしそーに食べてる場合ではないのだな。じーーっとしていたいこんなときに、じーーっとしているとデブを招く。このジレンマ。なにより、グルグルスパイラルから早く抜け出さないとなぁ・・・
  1. 2005/11/19(土) 18:25:35|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<植田のあんこ玉 | ホーム | シカゴにもさむーい冬がやってきました。>>

コメント

強い負のエネルギーかもしれないmotasukeです。
ありゃりゃ、そうでない事を祈ります。でないと出入り禁止になりそうなので…。

大雪大変そうですね。シカゴと言えば『ER』の舞台として有名で、冬のシーンでは毎回こんなのあり?
と思う程の大雪ですよね。

さて、shihouさんはシンディーのDVDですか。
実は私はクローディア(友人でもないのに呼び捨てで)のビデオを持ってます。
人目をはばかるので見えないところへ仕舞われています。別に変な内容ではないのですが、
パッケージにスーパーモデルがどーんと出ていると少々問題ありでしょうか?

久し振りにでも、引っ張り出してワークアウトしようかな、なんて呼んでいてインスパイアーされました。それでは、また伺います。
  1. 2005/11/27(日) 04:41:07 |
  2. URL |
  3. motasuke #-
  4. [ 編集]

>motasukeさん

motasukeさんの日記からはゲンキもらってますよ~。(笑)

シカゴは、雪は結構降りますが市内は雪かきがちゃんとされるし
車道はバンバン塩まいてるので、それほど大変でもないんですよ。
むしろ郊外の一軒家とかのほうが家の前は責任もって雪かきせにゃ
ならないので、毎朝どえらい早起きしないといけなくて大変らしいです。

あら、motasukeさんはクローディア・シファー派ですか。
いいじゃないですか~。お客さん来ても目立つとこに置きましょーよー。
エクササイズ仲間ができたかと思うと、がんばれそーな気がします。
時々、ちゃんと続けてるかどーか、カツ入れてやってください。
  1. 2005/11/28(月) 01:11:26 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/124-c02c10c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。