NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Have Happy Holidays !!

クリスマスカードをお送りした方々の中で、同封したモノが破損してしまっていたというご連絡をいくつか頂きました。カードの間にポンと挟んで普通郵便で送ってしまったのがいけなかったようです。ゴメンナサイ・・・!(涙)他にもそのような方がいらっしゃいましたらお手数ですがご一報頂ければ幸いです。

ただいま~です。
今週半ばに、メキシコはカンクンより帰ってまいりました。
さぶーーいシカゴから常夏のカンクン。やはり暖かいところはイイですねぇ。海もとってもちれーでした。ゴハンもウマイ!そして今回は(も?)毎日毎日ハプニング続きの旅行でした。やはり一筋縄じゃいかないわねMEXICO!
旅のご報告はまた後日にでも。

みなさま、楽しくて素敵なクリスマスをお過ごしください♪
ワタシからのクリスマスプレゼントはコレ。



  1. 2005/12/24(土) 16:40:51|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<寒さを逃れてメキシコへ 1 | ホーム | ぺんメール 2>>

コメント

メリークリスマス!!

早速プレゼントもらいに行ってきました!
なんじゃこりゃ!

しほうさん、ステキなクリスマスをね☆

今から友達の家でパーティーしてきま~す!!

  1. 2005/12/24(土) 03:34:59 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集]

びつくり!

”コレ”のとこを、クリックして、びっくり!!
この壁紙、怖いかも・・・って、思ったら、声も・・・。
凄いものがあるんですね。(笑)

楽しいから、Yuにも、「クリックしてみ。」と、見せてあげました。
そしたら、megさんのコメントのように、「なんじゃこりゃ!」と。(笑)
  1. 2005/12/25(日) 10:54:27 |
  2. URL |
  3. ねこ宅B #xabjG2Kg
  4. [ 編集]

み、みなさんっ。チューバッカだよ~っ(汗)

STAR WARSを観ない人たちには、なんじゃこりゃー?!
になってしまったようですね~。トホホ・・・(^^:)

こいつはチューバッカといって、ロボットのR2D2やC-3POに
次いで人気のキャラクターなのです。
顔はこんなだけど、とっても心の優しい正義感に満ち溢れた、勇敢な
ウーキー族の戦士。ハリソン・フォード扮するハン・ソロを助けつつ
帝国を相手に戦います。
見かけはこんなだけど、ユーモラスでとってもキュートなんだよお~。

http://starlightx.net/83608385815B836F8362834A/
  1. 2005/12/25(日) 11:16:57 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

megさんへ

megさん、楽しいクリスマスを過ごされてるみたいだね♪
お友達のところでのパーティはどうだった??
今年のクリスマスプレゼントな何をもらったのかな??(^^)
  1. 2005/12/25(日) 11:19:58 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ねこ宅Bさんへ

びっくりさせちゃったみたいでゴメンちょ~。(>_<)
↑のとおり、顔はコワイが優しいコなのよホントは。(^^;)
そう思ってみてみたら、ユーモラスに見えてくるかも・・・

って、やっぱりコワイもんはコワイよね。(笑)
  1. 2005/12/25(日) 11:28:05 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わーーー

やっぱり「なんじゃこりゃ!」
なんでチューバッカなのよーと思いながら見てました(笑)
しかも歌がチューバッカの泣き声じゃん!!
夢に出そう・・・(汗)

知ってるよーチューバッカ。結構な大男だよね~♪
私はイーウォークとかいうキャラが好き(あまり知ってる人少ないけど・・・

カンクンに行っていたのね~リゾート地だっていうよね~カンクンって。
温かいとこなのか~カンクン
うらやましい
今年は「暖冬」という気象庁の予測がみごとに大ハズレ
超さみー毎日です
  1. 2005/12/25(日) 13:24:19 |
  2. URL |
  3. うすドン #-
  4. [ 編集]

うすドンへ

うはー!あいかわらず夜更かしさんだねぇ。(笑)
イウォークは主人公の映画もあったよね。
(たしか『イウォークの世界』とかいった気がする・・)

んねー、日本もカナリ寒いようで・・・
冬になってから何度となくカゼを引いて、なんだかずーーっと
寒気が治まらなかったんだけど、暖かい場所に行ったら
ようやく完治したみたい。避寒、避暑って意味のあることなんだ~って
思いました。(笑)
うすドンも暖かくして過ごしてね(^^)


  1. 2005/12/25(日) 15:43:31 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちょっと遅めの・・・

メリクリです~!!
なんせ、今家のパソコンが調子悪くて、更新が遅れる、遅れる・・・それでなくても更新するの遅いのに、年明けまではどうしようもなさげです。。
チューバッカ、あれだけいると怖いですね・・・
「エンドレスチューバッカ!!」ってかんじです。
メキシコのお話、またして下さいね~!!
  1. 2005/12/25(日) 20:26:04 |
  2. URL |
  3. しずく #UFzgoRVE
  4. [ 編集]

しずくさんへ

PCの調子が悪くなるとほーんと困っちゃいますよね~。
私も随分依存してるんで、動きが悪くなったり起動がアヤしくなると
生活が脅かされる~!って感じです。
チューバッカ、つい聞きたくなってクリックするんだけど
さすがに2コーラス目からはウザい。(笑)

メキシコのこと、どんな旅行だったか忘れないうちに書かなくっちゃね。(^^;)
  1. 2005/12/26(月) 01:02:04 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そっか旅先でね

こんばんは。アーンド、お帰りなさい。
チューばかりしてたから、チューバッカ(り)ね。
成る程、旅の恥はかきすてって事か。
お願いセニョリータ!とか言われませんでした?
  e-29は日本で流行った歌でーす。
メキシコってセニョリータって表現する国と違った?
  1. 2005/12/26(月) 14:51:13 |
  2. URL |
  3. motasuke #-
  4. [ 編集]

も、motasukeさんっ・・・・・(^^;)そーきたか。

『オネガイセニョリータ、チョトマッテーヤスイヨヤスイヨ。
銀製品。チョットミテッテクダサーイ!』
とは言われました。(汗)
そんでもってしょぼい土産物やで、ぼったくられた
しょぼいワタシです。あーー思い出しても、ぐやじーい。(笑)
  1. 2005/12/27(火) 02:27:09 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かなり遅いのですが・・・メリー・クリスマス!
プレゼント、ありがとうございました。
↑のコメントを見て、音量上げてみてビックラ(^^;)
まわりにいたみんなも、「ナニ、今の?」だって(笑)
チューバッカ、最近我家で話題になったばっかり。
「大バカがいるんだから、中バカもいるのかな?」から
始まり、なぜかBuhi君が「中バカ→チューバッカ」と
呼ばれてます(笑)

メキシコへ行かれてたんですね^^
あったかそうで、いいなぁ~
しかし、シカゴから11時間とは・・・
嵐は止んだのかしら? お疲れさまでした~
  1. 2005/12/27(火) 05:55:07 |
  2. URL |
  3. yunko33 #euPKcZaE
  4. [ 編集]

yunko33さんへ

yunkoさーん、今頃は年末年始の準備で大わらわなんでしょうね~。
ワタシも少しでもお正月気分に浸れるように、みなさんのところを
巡回しておすそわけしてもらおうっと。(笑)

メキシコに行ったらずーっと抜けなかったカゼがスッキリ
治ったー!と喜んだのもつかの間、こっちに戻ってきたら
まーた、気づくと鼻がタラ~って垂れたりしてもとどおり。(汗)
経由地のヒューストンはさすがハリケーンの通り道だなーと思いました。
シカゴはこのところ0-5℃くらいあって、雪はほとんど溶けてなくなっちゃいました。
  1. 2005/12/28(水) 02:15:15 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/140-27eb2b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
