NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダウンしてました。

iridoufu.jpg


一度は復活した(気がした)ものの、やっぱりどうも身体の調子が戻らずヘンだなヘンだぞ?と思いつつやり過ごし1ヶ月。とうとうバッタリ倒れこんで、この1週間はずっと寝込んでました。なんか、風邪だったみたい。おかげで学校もずーっと休んじゃって、もうすぐビザステイタスが変わるとはいえ、あともう少しは学生ビザの分際なのにヤバイです。病院に行って診断書もしっかり貰ってきました。ふぃー。ちょうど次週は別件でさらに1週間休みを取っているので、この間にしっかり養生しておかないと。

これは具合が悪くなる前に作ったいつぞやの晩ご飯。間違えてニガテな固いお豆腐を買ってしまったので、ひき肉やポートベロー(おばけシイタケみたいなやつ)、にんじんなんかと炒め合わせて炒り豆腐にしてみたら結構美味しかった。正統派ポテトサラダがむしょーに食べたくてイモ4個もむいて作ってしまったけどやっぱりKはスズメの涙ほどしか食べない・・・ひたすら一人で食べ続けなきゃいけないのね。

寝過ぎもそれはそれで辛いもんで(腰痛くなっちゃうし)、ヒマに任せてずーっと部屋の隅に転がっていた今さら口に出すのも恥ずかしいDVD『世界の中心で愛を叫ぶ』を観てしまった。コノ手の重い話、ワタシ弱くてダメだぁ・・・けどコレ、結構ツッコミどころ満載の話だね。思わず『へっ??』とはてなマークになるシーンがいっぱいあって不謹慎にも爆笑してしまう箇所多々アリ。本当にイマサラこんな話題ですいません。
  1. 2006/03/18(土) 14:35:00|
  2. うちゴハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Donald Fagen @ Chicago Theater | ホーム | 楽しんでる??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/182-43509b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
