NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早かったなぁ

最後の最後までバタバタしまくって、とうとう明日(つーか、もう今日だな)シカゴに戻ります。
なんか、本当にやること全部終わってんのかな?って感じもするけど、まぁーもうーいまさら、ねぇ?
よりによって、今日なんて超大型台風とか来ちゃうし。飛行機、ちゃんと飛ぶのかよ?!ってドキドキだったし。

また戻ったら戻ったで、色々あんなことやこんなことや、あまつさえそんなことぉおお??までがありそうで
不安要素は無限大。ですが、とりあえず限界MAXプラスαでいろいろやってみます。

へこたれそうになったら叱咤激励してください。
シカゴまで飛んできて慰めてくれるっていうのも大歓迎です。

行ってきます。
  1. 2004/10/21(木) 03:28:09|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:4
<<Trick or Treat ?? | ホーム | かけあしする、スキップする>>

コメント

お引越しご苦労様

ブログ開店おめでとう。
どんどん、おもしろい事や物を、
アップしてネ!期待してるよー!
リンクさせてもらっていいかな?

で、シカゴの生活はどーです?
もうだいぶ寒いのかな?
学校は始まった?
東京は、だいぶ寒くなってきましたよ。
風邪などひかぬよう、養生してね。


  1. 2004/10/30(土) 09:01:30 |
  2. URL |
  3. まるきん #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

しほうさん

すごいね
ひっこしばっかり してるんだ
えらいって おもう

まるちゃんは あいかわらずだね
しつもんぜめだよ びっくりまーく

あたし しほうさんに ぜったい あいにいくね
  1. 2004/10/31(日) 19:41:08 |
  2. URL |
  3. くろ #2j50GQ9.
  4. [ 編集]

みっけたぁ~

何処に書いていいのか分からずに
ウロウロしておりました
イイんだよね?ここで?(内心ドキドキ)

これからが楽しみなHPですわ
コンテンツ期待してりゅ♪
  1. 2004/10/31(日) 19:59:41 |
  2. URL |
  3. yumi #wV9yIl.2
  4. [ 編集]

わおーん

>まるにぃ
シカゴ寒いよーー!昨日の昼なんてすでに雪まじりだったよ。
学校はじまったけどさ・・・ガツンとハンマーで殴られたくらいのショックを
受けて帰ってきたよ。初日ですでにヘコタレ中。
えええ~?こんなヘナチョコブログをリンクしてくれちゃうの?
ありがとーございます。恩にきます。

>くろちゃん
ひっこし もううんざりだよ あたしは ひとつところに おちつきたいよ
あそびにきてくれるって きまったら もすこし へやも がんばって かたせるかな

>yumiちゃん
引っ越した本人さえも、どこに何を書いたらいいのやら・・(汗)
私がバタバタしてる間にyumiちゃんも引越ししちゃったようなので新しい居所を教えておくれぇ。
  1. 2004/11/02(火) 15:47:30 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

