NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動の秋・・・ですかね。

cherry.jpg

(公園で見つけたサクランボ?食べてみる勇気はなかったんだケド)

風が気持ちいい季節になってきたので『ビーチ歩け歩け』再開ダ!体調崩して以来運動はトンとご無沙汰だった上に、日頃の楽しみをもっぱら食に見出していたもんだからフト気付けばカナーリ取り返しのつかない方向へ・・・もともと週末の3日あればカンタンに3kgくらい軽く太る体質ですが何か?

で、4kmウォークをはじめたら足が痛いのなんのって。ついでに意識して振った腕も筋肉痛。肩こりと腰痛をラクにしたくて始めたのに余計にひどくなる有様。はじめて3日目、痛すぎて今日は歩けません。まわりで走人を見てつい自分もたったの200m走ったのもイケなかった。それにしてもひどすぎる。すごい年寄りになったみたいで自分が悲しいよ・・・
でもね~イジけたのもほんの一瞬さぁ♪私は立ち直りが早いのさ。(懲りない性格とも言う)パークディストリクトのテニススクール、申し込んできちゃったもんね!これでグータラ運動不足生活ともオサラバさぁ~るるるぅ~♪・・・って、今度こそ続くといいんだけど。
  1. 2006/09/06(水) 05:51:07|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<パン焼き修行中 | ホーム | ドライブインシアターで映画を観よう>>

コメント

食欲ばかり先立ってます

そう言えば、運動の秋、という言葉がありました。
すっかり食欲ばかりに走っているので忘れていました。運動…出来そうもないなぁ休みは平日だし。

あれ?肩こりは以前しほうさんに教えてもらったインドのようなタイのような、あの首を動かす運動でお蔭様で私は結構回復しています。
家族にはやる度に笑いもとれて一石二鳥です。あれじゃ駄目ですか?
  1. 2006/09/10(日) 17:51:41 |
  2. URL |
  3. motasuke #-
  4. [ 編集]

>motasukeさん

あの運動続けてくださってるんですか~。エライなぁー。
自分で見つけて紹介しておきながらナンですが、首の筋が痛くて
アレできないんですよ、私。(汗)
  1. 2006/09/10(日) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

さくらんぼう

うわー!!食べてみたい。
食べてみてくださいよ!!

テニス・・・がんばって。
ていうか、ほどほどにネ☆
  1. 2006/09/12(火) 06:40:02 |
  2. URL |
  3. まあ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

>まあちゃん

えーっ、いやだよう!手入れしてないサクランボは百発百中、中に
ムシがいるっていうよ。想像するだにおそろしい・・・
テニス来週から始まるんだわ。ガットなんて何年も張り替えず
放りっぱなしだがいいのか?いくないな。
  1. 2006/09/12(火) 06:52:19 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

う~ん、ボールをトスしてみて弾めば大丈夫じゃないかな?e-220
  1. 2006/09/12(火) 13:38:41 |
  2. URL |
  3. うすドン #-
  4. [ 編集]

そーなんだ

なんだー。あきらかに緩まってなきゃいいのか~。おし、チェックしてみる!
  1. 2006/09/13(水) 01:41:27 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/221-ecbc03d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
