NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギフトシーズン真っ盛り

snowflake.jpg piecutter.jpg


今の時期、ミシガンアベニューは昼間の早い時間でもクリスマスギフトを探す買い物客で結構な賑わい。人ごみはニガテだけど、行く店と見るモノが決まっているときは割とサクサクと出かけていく私。この日は毎年少しずつ増やしているツリーのオーナメントと、いつもとてもお世話になっているお料理好きのお友達へのプレゼントの一部を探しに。お約束のCrate&Barrelで全てコトが足りてしまった。ここは大まかな品揃えは殆どいつも変わらないのだけど、マメに覗いていると、チョコチョコっと「その時だけ」のものがあるからチェックは欠かせないのであって。

シルバーのスノーフレイクのオーナメントには一目惚れで6個お買い上げ。最近いろんな色のオーナメントがごちゃごちゃ増えてきちゃったので、シンプルな配色で大人っぽいツリーに仕上げるのもいいかも。とかなんとかいいながら動物モノにはやっぱり弱く、踊るようにアイススケートを楽しむトナカイと、これまた私のお約束、しろくまちゃんも買ってしまったー。ミニサイズのパイカッターはもちろんクッキーの型としても使えてホリデーにちなんだカタチが勢ぞろいだから、見てるだけでウキウキ!これを見つけた瞬間、お友達にぴったり!って思ったのは彼女がスキなジンジャーマンが入っていたから。
今週はめちゃくちゃ慌てながらクリスマスカードとギフトの発送に大わらわ。今の時期は郵便が届くのにも時間がかかるから早くしないとタイムリーな時期を逃しちゃうよー!

reindeer.jpg

  1. 2006/12/04(月) 19:45:13|
  2. キッチンツール・コレクティブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飲茶とチーズケーキの日 | ホーム | ブライアン・セッツァー・オーケストラ!>>

コメント

鹿さんの役目は?

鹿さんのスケート履いた足元におおウケです♪
この子のテーブルの上でのお役目は?
箸置き?と、思って、頭の中で、箸置きとしました。(笑)
  1. 2006/12/13(水) 06:54:35 |
  2. URL |
  3. ねこ宅B #or5VrnfI
  4. [ 編集]

>ねこ宅さん

ウフッ!そうでしょう?
表情もトボけててかわいいのに、光っちゃって写らなかったのが残念~。
実はこれもツリー用のオーナメントなんですよ~♪
  1. 2006/12/21(木) 01:12:52 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/242-1c9419a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
