NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007 一時帰国 結婚写真

wedphoto.jpg



7日目:一週間遅れでKが帰国
これから一週間彼も私の実家に滞在するのだけど、いかんせん父とはこれが初対面。お互いに内心ケッコー緊張しているんだろうなー。妹夫婦とも今回初顔合わせ。夜はみんなで近所の天はるさんで天ぷらを食べた。いつもながらここの天ぷらは本当に美味しい。

8日目:Kに同行の一日
用を済ませる為、朝から晩まで新宿にいた。日本の銀行は一体何時間客を待たせれば気が済むんだーっ、と何度となくキレそうになっていたK。まぁ吸収合併とかで店舗の絶対数が減ってるんだろうけど、朝イチで来て銀行2軒まわっただけで一日がオワリっていうのはさすがにどうよ?昼もヌキで余計ヘトヘト。

夕方からは買物につきあう。アメリカでは服のサイズのなさに泣かされている彼にとって日本は天国!嬉々として次々とお買い上げ~。良かったねぇ、なんてったって6年ぶり。存分に買ったらよろし。夜は父がとらふぐを食べに連れていってくれた。ありがたやー。白子が品切れだったのが残念でしたが美味でした。特にてっちりの後のふぐ雑炊ね!

9日目:結婚写真撮影
ある意味今回の帰国の一番のイベント。ホラ、私たちセレモニーめいたこと何もしていなかったので。普段は写真撮られるのなんてヒジョーにニガテな二人なのだけど、友人やスタジオの方たちが楽しい雰囲気を作ってくれたおかげで終始ナゴヤカな雰囲気の中で無事撮影終了。(ゲラゲラ笑いすぎてシワが写ってるんじゃないかとややキョーフ)サプライズで来てくれたYちゃんアリガトウ!とっても嬉しかったよ。

13・14日目:浅草→新潟
数日仕事絡みが続きバテ気味のK。それでもギリギリまで目いっぱい日本を満喫して帰りたいようだ。そりゃそーだよね。というワケで朝もはよから外国人観光客よろしく浅草見物なぞ。おみくじ引いて(小吉と中吉)豆まき用の福豆も買って仲見世をブラブラ。手打ち蕎麦食べて手ぬぐいも買った。浅草は実家から近いのだけど、こんなふうに遊んだことってなかった。結構楽しい!

文字通り駆け込みセーフで上野駅。あれだけ遊んでよくもまぁー12時45分の新幹線に間に合ったこと!新潟では懐かしい顔に迎えられ、ひたすら美味しいものと温泉三昧。シアワセが続きすぎてイッキに顔がハンバーグみたいにまんまるになった。忙しいなか私たちのために奔走してくれた新潟のあのひとたちよ、本当にお世話になりました。(ふかぶか~)


  1. 2007/03/02(金) 14:14:02|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2007 一時帰国 懐かしさに浸る | ホーム | 2007 一時帰国 成田着>>

コメント

お久しぶりです

しほうさん、お久しぶりです。
「今頃どうしてるかなぁ~」って思ってました^^
毎日忙しそうだけど、中身がギュッと詰まった
充実の日々ですネ!
それにしても・・・しほうさんって、いつも美味しいもの
ばっかり食べてるんだな~、ってビックリ。
(私なんて知らないお店ばっかりですよ^^;)

お2人の結婚写真、ぜひぜひ拝見したいなぁ~♪
  1. 2007/03/07(水) 07:08:35 |
  2. URL |
  3. yunko33 #euPKcZaE
  4. [ 編集]

>yunkoさん

yunkoさん、お久しぶりでーす♪
帰国中も、ときどきyunkoさんのところを覗かせてもらって
いましたよ~♪(読み逃げばかりでした、スミマセン!)

日本でしか味わえないものがたーくさんあるので
とにかくソレを楽しみに、指折り東京に帰る日を数えてました。(笑)
でもね私が行くところって、地元やむかーしからあるようなオジサン好みな
トコロばっかりですヨ。

せっかくお友達がスナップをたくさん撮ってくれたので、数枚をupしました。
まぁー馬子にも衣装ってことで~。(^^ゞ
  1. 2007/03/07(水) 11:37:38 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おぉぉぉ

結婚写真ですが、どこかの式場でのパンフに
そのまま使えるくらい、お二人から幸せのオーラが出ています。
いや本当にモデルさんの様に立ち居振る舞いが美しい~。

と、持ち上げるのはこのくらいにして…。
いや、冗談です。だって冗談交じりにしないと、このオーラに目が眩んで倒れそうなんですもの。
お幸せにね~。おめでとうv-314v-314v-314
  1. 2007/03/07(水) 18:09:01 |
  2. URL |
  3. motasuke #-
  4. [ 編集]

>motasukeさん

わぁークラッカーがみっつも炸裂してるーアリガトウゴザイマス♪
年齢的にはそろそろウェディングドレス姿が恥ずかしい領域ですが
せっかくの記念だったので、お目汚しお許しを~。

そうですね、ケンカしてムカついたときはこの写真を見たら・・・・
あぁ、余計に殴りたくなるかも。ナンデアレ↑くらい
ニコニコできないのさ!って。(爆)
  1. 2007/03/09(金) 11:13:17 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ステキ~♪

しほうさん、お写真アップしてくださってありがとうございます!
な、なんてお美しいっ~~~!!!
私の結婚写真(いつのじゃ(-_-))と全然違うじゃないの。
しほうさんもKさんも、ほんとモデルさんの様。
やんだ、しほうさんってスタイルすっごくいいんじゃないの~
(ワタスの写真は絶対お見せできなくなってしまったわ 笑)
いいなぁ~、きっとお2人とも本当にお幸せだから
写真もこんなにステキなんですよね^^
私も結婚式にお招き頂いた様な気分で
「おめでとうございます!」
  1. 2007/03/13(火) 08:11:41 |
  2. URL |
  3. yunko33 #euPKcZaE
  4. [ 編集]

>yunkoさん

おめでとう!って言ってくださってありがとう♪すごく嬉しいです。
やんだyunkoさん実はコレね、かな~りボカして誤魔化してるから
よさげ(?)に見えてるんざます~。ドレスの形も相当体型カバーして
くれてまして・・・そんなに褒めてもらっちゃったら実物が出てったら
サギ!!って言われそう・・・イヤきっと言われるな。(笑)

でもでも私、日本でyunkoさんにもホントはお会いしたかったんだぁ。
だから写真見せられないっなんて言わないでぇ~。(^^;)
  1. 2007/03/14(水) 01:39:42 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あれあれあれ~!!

なんだか見覚えのある写真が・・・
と思ったら(^m^)
このページ携帯で見ていたから、この写真に気がつきませんでした。
最初からアップしてました~?
でもさぁ、何度見てもキレイだよね~ホント結婚式場のパンフみたい。
特にしほうちゃんがモデルさんみたいなのよね~(うっとり)
ぜひとも部屋に飾っていただきたいなぁ写真。アメリカっぽいでしょ?その方が。
  1. 2007/03/14(水) 09:06:33 |
  2. URL |
  3. うすドン #-
  4. [ 編集]

>うすドン

えへへ。せっかく普段の五割増し以上に
撮って頂いたのが嬉しかったので(カメラマンの腕だね♪)
コッソリ載っけてみましたー。
この程度ボヤケてたら、まぁ許されるかなナと思って。(^^ゞ
  1. 2007/03/16(金) 14:22:42 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/254-705ccb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
