NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬からイッキに夏日へ

krispykreme.jpg


平日は宵っ張りの我が家なので休みの日はどうしたって朝寝坊。ヘタすると昼過ぎまで寝てたりする。
この日は珍しく早起きしたので、たまにはアーガイルに飲茶のブランチでもしに行くか!と意気込んでたのに
出掛けにオットのお腹の雲行きが怪しくなり中止。いいもんね~昨日買っておいたKrispy Kremeがあるから~。

空腹のときに甘いモノは基本的に食べられない私だけど、今日はフシギとイケた。3個ペロリ。
(ちなみに1個280kcalだってサ。てことは3個で・・・ギャー!)
お腹がオカシイはずのKも2個完食。ダイジョブか??私は甘々のグレーズドより、このケーキドーナツのほうが好きだなー。
でも二人家族で9個入りの箱は多すぎだよ。いくらなんでも食べきれないやーー。
ところで日本のKrispy Kremeの行列はもう落ち着いたんでしょーか?

--------

今年の冬の寒さは記録的でまだまだ本格的な春は遠いシカゴなのだけど、一瞬だけ泳げちゃうほど暑くなった。
すごおおおい、道行く人の顔がみんなフニフニ笑ってる~。そりゃそーだ、厳しく長い冬がオワリを告げるのを誰もが待ちわびてるんだもんね。
ビーチも人と犬で大賑わいだった。原っぱのほうはきっとあちこちで焼かれるBBQの香りでいっぱいなんだろうなぁ。
早く本当のポカポカ春がやってこないかなぁ。


natsubi2.jpg natsubi1.jpg


  1. 2007/03/25(日) 05:44:33|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デイリーに楽しめるワイン | ホーム | ギフト選びは難しい>>

コメント

シカゴって、まだまだ雪とか降ってるのかと思ったら
今どき、泳げるような日があるんだー。
そりゃ、みんな嬉しいんだろうなぁ~
(人も解凍された感じがするわ 笑)

ケーキドーナツは、やっぱり日本のモノより大きいのかな?
息子、たぶん一度に4個イケます!
  1. 2007/04/19(木) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. yunko33 #euPKcZaE
  4. [ 編集]

>yunkoさん

そーなんです。気温の上下が激しいので、あーぢー!!って
思ってるとまたガーッと寒くなったりするので油断は禁物で。

シカゴアンは素直だなーと思うのは、今日はポカポカ~と思えば
スグに公園にワラワラと人が集まるし、気温が下がるとシャーッと
人っ子一人居なくなります。当たり前なんだけど、反応がすばやくて
行動のノロい私は感心しちゃいます。

ここのドーナツは日本のとそう変わらないから、息子くんは楽勝だろうな~。(笑)
  1. 2007/04/21(土) 18:50:54 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/263-075d581b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
