NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばれイグーーチ!




春の遅いシカゴもぼちぼち暖かくなり、そろそろ外で休日を過ごすのも悪くない気候になってきた。
コミスキーパークでホワイトソックスVSツインズ(ミネソタ)戦。

この球場、今はケータイ電話会社のUS Cellularが買い取ってUSセリュラーフィールドという名前になってるんだけれども
れっきとしたソックスファンにしてみればそんな名前はクソッタレ!なんだそうで、誰もそんな名では呼ばず
昔ながらのコミスキーパークと言わないとドヤされる(らしい)。で、私もファンに蹴飛ばされたくないので『コミスキーパーク』。

スポーツ観戦は結構好きだけど、野球の楽しさはどーもあんまりワカラン私。スピード感のないものはニガテだよ。
申し訳ないけど私にとって野球場は、気持ちいい風に吹かれながらジュウジュウ良い匂いをさせて焼いてる
ホットドッグやナチョチーズ、それからチュロスなんかをパクつきつつ、冷たいビールを味わえる恰好の場所でしかない。(ほんとに食べることしか考えてないんだな!)

だから肝心カナメのところをよく、ボーッと食べたり飲んだりしてたために見逃して怒られる。
あっ!つぎ井口の出番だよーー。でも、みんなの応援するグーー!!っていう掛け声、どうしてもブーイングにしか聞こえないんだけどなー。



  1. 2007/04/09(月) 03:11:40|
  2. Chicago Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<物々こうかん、リユースのすすめ | ホーム | 特別な日、特別な色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/269-657808ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
