NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国前なのに・・・

Kと大ゲンカ。まぁ、ケンカはしょっちゅうですが。
何も東京に発つ直前にこんなにハデにやらなくてもというほどで。最悪のセント・パトリックデー。

<本日のダメージ>
・腹立たしさのあまり、八つ当たりで壁にケリを入れたら右足の甲をくじき全治約2週間。<我ながらバカとしか言いようがない
・流しで手荒に扱ったため、和食器の小皿(数少ないのに)とファイヤーキングのターコイズ・チリボウル破損。レアものだっただけにショックは大きい。
・ゴミ箱破損。しばらくはスーパーの袋で代用。カッコわるー。

<教訓>
・我が身をつねって痛さを知れ<ちょっと意味が違う。
・物に罪はなし

二人とも、もう少し大人になろうよね。っていうかもういいかげん、いいオッサンとオバサンなんだし。

20050205133116.jpg

  1. 2005/03/18(金) 23:42:22|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:6
<<ただいま。 | ホーム | 乾燥トラブル肌も、これでHappy !>>

コメント

ぅわぁ~!

しほうさんとこも激しそうですね!
私も相当ヴァイオレンスです。

ジャケットの腕の付け根のとこが破れたり、
彼の部屋の壁と、クローゼットには、
穴が開いています…。
最近落ち着いてるけど。

それにしても、
ファイヤーキングは、もったいなすぎっ!!
  1. 2005/03/21(月) 09:59:08 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集]

あは。

普段が仲良しな分(かどうかは謎だけど)
二人ともキレるときはもうー誰にも止められません。(笑)
壁とクローゼットに穴かぁ~。なかなかスゴイ!ってヴァイオレンスネタで盛り上がってどーする?!アハハ(汗)
でもね、思いっきりケンカをできる仲っていうのは大事なことかも。
お互いに分かってほしいと思うからケンカになるんだよね。:)
  1. 2005/03/21(月) 10:59:39 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

話せば分かる?

ケンカってさー、静と動があると思うんだよね。
言いたいことを言い合ったり、物が飛び交ったり、壁に穴が開いちゃったり・・・のハードな動のケンカ。
お互いに口をきかなくなっちゃう、静のケンカ。

ウチの場合は二人とも静のケンカ。
人間、腹の立ってる時って売り言葉に買い言葉で余計な事まで口走って相手を傷つけてしまうことがあるから、怒りが収まるまではしゃべらないに限る。
二人ともタイプが似てるかな~だからケンカ中はすご~く静か。
幸いなことに自然と元どおりの仲に戻ってるから、親子ゲンカや、兄弟ゲンカのような肉親どうしのケンカみたいです。
たぶん、どちらかが静寂に耐え切れなくなって会話が再開されちゃうんでしょうねぇ(^0^)
でもね、悪いと思った方は後で「ごめんね」をちゃんと言ってますよ。
話し合いが必要な場合も、怒りが収まってから冷静に行います。

お互いに分かって欲しい事があるなら話し合えばいいと思う。
=ケンカ、はチョット違うと思うけど。

「ケンカするほど仲が良い」って言葉があるから、そんなカップルもアリなんだよね。
でも、くれぐれも怪我だけは気をつけようね。
  1. 2005/03/21(月) 19:17:13 |
  2. URL |
  3. うすドン #-
  4. [ 編集]

江戸っ子だねぃ?

喧嘩となんやらは江戸の華!
けんかって漢字、すごいね。
口で宣言して、口が華やか!!
やるときゃ派手にやらなくちゃ。

それより何より(おいおい、無視かよ!!byしほうちゃま

おかえりーーーーーーーー!!
おかえりおかえり♪
しほうちゃまぁ~~~~~♪らぶらぶ。
  1. 2005/03/21(月) 21:24:07 |
  2. URL |
  3. にゃごっぺ #-
  4. [ 編集]

タイプはいろいろあれど

>うすドン
まさに冷戦という言葉がピッタリなうすドンさんちのケンカ。血が熱いウチでは無理ですねぇ。(笑)
何しろ普通に話し合っててそのうちもどかしくなってドカーンとなっちゃうことがあるくらいなので。

>にゃごっぺーー
江戸っ子でラテン気質の二人が揃ったらケンカも派手になるわなぁ。
そうだ、そういや二人とも花火も大好きだし。<おいおい

っていうか、
ただいま!!!ただいまただいまただいまぁ~~~♪
ひたすら眠いでおじゃるよ。
  1. 2005/03/22(火) 09:41:16 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

遅くなっちゃったけど・・・
おかえり~ \(^0^)/

久々の日本の地はいかが?
  1. 2005/03/23(水) 11:11:24 |
  2. URL |
  3. うすドン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

