NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気のおけない人びと




前述のとある仕事、を通して出会った人たち。

毎日顔を合わせて一緒に組んでお仕事させてもらったのは7人ほどで、
年齢もバックグラウンドも何もかもがバラッバラなんだけど、今回集まったその誰もが素晴らしい個性の持ち主で、なおかつ人間的にも素敵で楽しい人たちばかり。肝心の仕事面においてはむろん、誰が何を言わなくてもお互いに自然に助け合うことができて、さりげなく相手を気遣うことができて・・・
こういうことって職場なんかでは当たり前のように思えて、でも実際にサラッとできる人はごくわずか。

数日しか一緒に仕事していないとは思えないほど、なんだかまるで昔から知っている人たちのような心地よさ。

フシギな『あ、うん』の呼吸。
どこに行ってもこうならば、どんなにか人間関係がスムーズにいくことか。

とりあえずの目的は達成したのでひとまず解散になるけど、また次回のプロジェクトの際は声をかけてくれるとのこと。また同じメンバーでやれたらいいのになぁ。
ひょんなことがきっかけで集まった仲間。ずーっと仲良くお付き合いしていきたい人たちだ。


みんなの放つキラキラしたオーラのおかげで、ここのところ渦巻いていた心のモヤモヤがだいぶスッキリしたみたい。
  1. 2007/07/31(火) 05:06:06|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そよ風ランチ | ホーム | 花火を撮るのは>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/18(火) 20:34:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>鍵コメさん

本当に楽しくて貴重な経験ができて良かったです♪
また先日のようにみんなで集まれたら良いのにねぇ。(^^)
  1. 2007/09/20(木) 21:26:17 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いいね

おぉ、いいね。
モヤモヤが消し飛んで、スッキリ快晴になるまでもう少しか。
風神様にお願いしてモヤモヤを吹き飛ばしてもらっちゃえ!

気の置けない人との出会いって、そうそうあるもんじゃないから
今回の縁が又続くといいね。
  1. 2007/09/24(月) 04:42:48 |
  2. URL |
  3. motasuke #Zf5SlywA
  4. [ 編集]

>motasukeさん

うん、もう少し。だから、あまり頑張りすぎずにがんばる。(笑)
大切なご縁はすべて、途中で切れたりしないように
大事に育てていきたいです。motasukeさん、いつもありがとう♪
  1. 2007/09/28(金) 04:55:30 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/309-4d2b4a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
