NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰、ご無沙汰。

ひさしぶりなのだ。
また放置しちゃった。
半年以上って、長すぎだぁね。

連絡くれた方々、ありがとうー。
生きてます私。元気にしてますー。

ほったらかしの間も書きたいこといろいろ、
ここじゃー書けないこともいろいろ。(笑)
まーこれからはそういうのは別のトコに振り分ければいいわけで。

備忘録なんで、空白分は遡って自分用にぼちぼちupします。
真夏に真冬からの記事をちまちま載せてるのはマヌケだけどねー。
  1. 2008/08/01(金) 02:14:46|
  2. Chicago Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なついち | ホーム | なにはなくとも>>

コメント

わーい!!
じゃあ、次は一ヵ月後ぐらいでっww

のんびりまったりが良しという事で(*^^*)

日本の夏はぐってり暑いですが、姐さん夏ばてしないようにしてくださいね。
  1. 2008/08/13(水) 05:38:44 |
  2. URL |
  3. atsuko #-
  4. [ 編集]

>あっちゃん

あはー、ほんとにものぐさもイイトコだわね。
こちらはそろそろ夏も終わりそうな雰囲気。
数日涼しくて、秋の香りが漂ってきてます。

日本はまだまだ、厳しい暑さが続きそうだね~。
  1. 2008/08/13(水) 19:55:57 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

久々ではなく、最近仲良くなれて嬉しく思います!
料理の先生、パンの先生としてこれからどうぞよろしくお願いしま~す。

  1. 2008/08/16(土) 21:54:34 |
  2. URL |
  3. あきんこ #-
  4. [ 編集]

>あきんこさん

あきんこさんの行動力と柔軟さにはいつも学ぶとこだらけデス!
それにしても、みーんな見事にお料理ズキな人ばかりで
色んなアイディアが楽しいよね!

パンの先生はなんといってもエマママ♪
もっと色んなパンを教わりたいネ☆
  1. 2008/08/17(日) 09:18:38 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ホッホッホ

魔法瓶の記事の後はお休みだなぁ~と思っていたら、
出てくる出てくる、新しい記事。
魔法瓶って、お湯を中に溜めているのかと思ってたけど、
実は新しい記事をタンマリ蓄えていたのか。

これから読んで追いつくのが大変じゃないか!
いやいや、それが結構楽しいんだな。
ってー事で、時間差攻撃のコメントになったら御免なさいね。
  1. 2008/09/11(木) 07:26:13 |
  2. URL |
  3. motasuke #-
  4. [ 編集]

>motasukeさん

一旦あいだを空けちゃうと、あっという間に時間が過ぎちゃいますね。
さすがに自分でも開いていつも同じ記事じゃ飽き飽きしたので
ポツポツとまた日々のことなど書いていこうと思いました。
今後ともどうぞノンビリお付き合いくださいませ~。(笑)
  1. 2008/09/13(土) 22:53:32 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/327-fe7d43cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
