NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青空の下のビールは旨い。

picnic.jpg picnic5.jpg

カラッと過ごしやすい今年の夏はビーチでピクニックをすることが多い。
この日はダウンタウンのビル群が一望できるスポットで。

熱々の焼きたてジューシーなポーリッシュソーセージに、メキシカンの友人が
作ってきてくれたホームメイドのトルティーヤ、サルサ、グアカモーレetc・・・
イチオシは、グリルしたペパーやchipotleソースその他色々なものを
ブレンダーにかけて作ったというスモーキーなスペシャルサルサ!

朝から夕方までひたすらビールとワイン、一体どれだけ飲んだんだろう??
食事の合間にクリケットやソフトボールもめいっぱいやって翌日は見事に筋肉痛。
だって瞬間ダッシュなんて、大人になってからすることなんてそうないよね?


n_beach.jpg


  1. 2008/08/06(水) 13:15:00|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<運転免許 | ホーム | なついち>>

コメント

外飯大好き♪
春の花見ついでの外ランチとかも幸せだけど、一日中ビールも楽しそう!
そ~言えばすでにシーズンオフになりつつ有りますが、ビアガーデンってあれは日本独自の文化なのかしら?
  1. 2008/09/07(日) 04:22:53 |
  2. URL |
  3. atsuko #DXB5wYn6
  4. [ 編集]

>あっちゃん

アナタと最初に会ったのも花見だったよねぇ~♪懐かしいっ。

ビアガーデンてものはこっちはないねぇ。すでにスポーツバーや
パブで一年中浴びるほどビール飲んでる連中の国ですから・・・
夏場は多くの店が店舗前の歩道を囲って「テラス席」といって
テーブルを作ってるよー。そばを車が走っててもお構いなしさ♪
  1. 2008/09/07(日) 23:37:48 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/336-1a4a940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
