NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさベイキング

snackbread.jpg


夫婦ともに体重増加が気になってて、パン焼きは暫く封印してたけど
こないだ友人宅での楽しいパン・お菓子教室に参加しちゃったものだから
またまたベイキング熱到来。本日のサンデーブランチなり。

ブルーチーズ入り、ブリー入り、コーンマヨの3種類。
素朴な焼き上がりがスキなので、チーズパンの表面はヘビークリームを
軽く塗ってwhole wheatを軽く振った。

コーンマヨってなぜかこっちにはない味だよね。
夫が焼きたてを3つ食べ、残り1つのうち私はほんのひとくち味見しただけで
夕方には全部なくなった。やっぱりパンは危険な食べ物だ。
  1. 2008/08/17(日) 21:22:49|
  2. おやつ・ベイキング・ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏カレー | ホーム | 毎年恒例>>

コメント

焼きたては、本当に食欲×3位になりますよね~っつ!
先日ブルーチーズ+ハチミツと言う組み合わせのセミハードパンを頂きましたがマジうまでしたっ!
最近パンはサボって、コスコで買ってばかりなので帰ったら太らない程度にパン焼きしようっと♪
  1. 2008/09/08(月) 16:15:17 |
  2. URL |
  3. atsuko #-
  4. [ 編集]

>あっちゃん

ブルーチーズにハチミツ、いい感じ~。
(そのままでワインといきたい気もする)
セミハード、ハード系は私には次なる課題だわー。
太らない程度にパン焼きってのは意外と難しいのよね・・・私にとっては。(汗)
  1. 2008/09/10(水) 01:16:31 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/340-8f8acc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
