NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月が終わっていく

omelette.jpg

先週から涼しくなって夏ももう終わりと思いきや、今日はえらく蒸し暑い。
ブラブラ歩いてもらうにはちょっとしんどい日だったけど、近所まで来てくれた
友人たちと街を散策しつつ、外でブランチ。

彼女たちはクレープやパンケーキ、辛党の私は日替りオムレツスペシャル。
フェタとドライトマトがいい感じ。ホットソースが良く合う。楽しみにしてた
サイドのポテトは香ばしいけど、ちとドライ・・・しかも今日はなんだか
サービスもイマイチで、こういうときは「良い店なのよ~」と言ってしまった
自分がはばかられる。

ちなみに私はこういうお店割りと好きなんだけど、我が夫は朝っぱらから
卵にポテト、お腹に重たいずっしりマフィンやシナモンロールなどを
これでもかー!ってほど出されるゴハンはまっぴらゴメンなんだそうだ。
彼はカリカリベーコンだけをひたすら山ほど食べていればそれでシアワセらしい。

このテの店でベーコンを単品で頼むと薄っぺらなのがたったの3枚程度で4-5ドル。
確かにバカバカしいと思う気持ちもよく分かる。まぁ、雰囲気代だからね。(笑)

夕方ドライブに出かけたらセミがうるさいほど鳴いていた。やっぱり秋はもうすぐそこだ。
  1. 2008/08/30(土) 04:47:36|
  2. そとゴハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<Baby Shower 準備 | ホーム | にんじんの葉っぱ>>

コメント

かりかりしたものが好きな人

私の知っている人でもそんなひとがいるよ!
  1. 2008/08/30(土) 07:53:13 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

>まあちゃん

あらっ、だれ?だれ?
  1. 2008/08/30(土) 12:23:39 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

しほぉぉぉぉ~★
おひさぁ(⌒-⌒)ニコニコ...

相変わらず美味そうなモンばっかだ
d(>_・ )グッ!

元気だよね?
  1. 2008/09/01(月) 07:10:43 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

お久しぶり~(^_-)-☆

あ、ハンドルネームを「うすドン」→「めいママ」に変更しました~v-528

相変わらず おいすぃそ~な写真がいっぱいでv-271グゥ~v-218ですな~v-407

しほうちゃん、しばらくブログの更新が無かったよね?ちょっと心配してたよ~何かあったの?日々の事に追われて、ついつい連絡入れるの後回しにしてしまったけど・・・v-388
  1. 2008/09/06(土) 09:14:02 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集]

>yumiちゃん

わぁyumiちゃんだ。ひさしぶりー!
私はこのとーり、元気にしてます。
yumiちゃんも強く生きてるか?!
近況知りたいから、また日記書いてね~。
  1. 2008/09/06(土) 10:25:29 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>めいママ

めいママ、ほんとに毎日忙しそうだ。(笑)
心配してくれてありがとー!毎日慌しく、でも楽しく
元気に過ごしてるから安心して♪積もる話や報告したい
ことが山ほどあるよ!

更新しなかったのは、この場所をどーしよーかなぁって
思っていたんだけど、せっかく長くやってるのでまぁとりあえず
もう少しココも取っておくことにしました♪
  1. 2008/09/06(土) 10:43:50 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/10(水) 22:31:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/348-a910dbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
