NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Baby Shower 当日




さて当日。
シンガポールマダムだった友人がアフタヌーンティ形式でとびきり美味しい
プティフールやサンドイッチを作ってくれて、さらにポットラックのものも並びテーブルは賑やか。
シャワーケーキはダウンタウンのグルメな某店でオーダーしたから味は保証つき!
だったんだけどチョコレートプレートの文字がへたっぴなのだけがちと惜しかった。(笑)


shower1.jpg shower4.jpg


待望のギフトオープンタイムは可愛らしいものから実用的なものまで、まさに
シャワーが降り注ぐみたいにバラエティに富んだものがイロイロ。私からはお気に入り
のベビー服の店で選んだ、少し大きくなったら着られるパジャマをプレゼント。
アットホームであったかいシャワーになって、もうすぐママになる彼女も喜んで
くれたみたいで良かった!あとは元気なbabyの誕生を待つばかり。楽しみだね~。

追伸:朝からハプニング続きにもめげず準備に奔走してくれたホストのKさん、本当にお疲れさま!


shower2.jpgcake2.jpg


  1. 2008/09/02(火) 14:23:14|
  2. Chicago Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マンゴスチン | ホーム | Baby Shower 準備>>

コメント

しほうねぇ
Baby Shower、本当にどうもありがとう~☆
私もお腹のベビも幸せ者です。
ダイパーケーキ、
ウチの居間にどーんと飾ってあります。
いざという時に使うべきなんだろうけど、
なんだかもったいなくて、使う気になれなさそう。笑
来月は頑張って元気なベビを産んできます!
しほうねぇも会いにきてね~!
  1. 2008/09/07(日) 08:26:34 |
  2. URL |
  3. うさこ #-
  4. [ 編集]

いえいえ私の準備なんてたいしたことはありませんよー。
それよりしほうさんがBaby Showerを提案してくれたこと、本当に感謝です。

しほうさんとの準備も楽しかったわ~。
しほうさん、決断もお仕事も早いから(笑)

なんだかアレ以来、ダイパーケーキのアイデアが
ふと頭に浮かんじゃったりすうんだけど(爆)
次のためにアイデアためておこうかな~♪なんて。。。
  1. 2008/09/07(日) 11:13:38 |
  2. URL |
  3. Emmamama #-
  4. [ 編集]

>うさこちゃん

どういたしまして~!
私もワクワクしてとーっても楽しかった♪
ダイパーケーキ、Mサイズ使用時期までしばらく眺めて楽しんでね。(笑)
私が旅から戻るのが先か、うさこちゃんのが先かドキドキ!
産まれたら、すぐさま飛んで会いにいくわ~!
リラックスして元気なbabyを産んでね。
  1. 2008/09/08(月) 00:29:21 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Emmamamaさん

あれこれ考えるの、ホント楽しかったよね。
ダイパーケーキの新しいアイディア?おもしろそう!
今度ぜひ聞かせて~。私たちすっかりハマっちゃったわね。(笑)
  1. 2008/09/08(月) 00:38:59 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わーお。

どっぷり日本人の私には、
ベイビーシャワーも、ダイバーケーキも何のことやらで、
ネットで調べて再登場。
まさか、ダイバーケーキ、おむつだなんて!
最初の写真で見た時、あんまりにもきれいで素敵だったから気づかなかったよ!
おやつ学会に報告してほしいと思ったくらい。

生まれる前から、こんなにみんなに歓待されるなんて素敵な習慣ね。

無事に丈夫な赤ちゃんが生まれますように。
  1. 2008/10/17(金) 01:23:47 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

>まあちゃん

うん。今思い出してもとっても楽しいイベントだったよ!
ダイパーケーキは近頃日本でも少しずつ浸透しつつあるみたい。
日本の人は何でも情報をスルドクキャッチするなぁって思うよ。

赤ちゃんは、かわいい元気な男の子が無事に生まれたそうなの。
会いにいくのが楽しみだぁ♪
  1. 2008/10/21(火) 23:12:06 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/352-a50373c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
