NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さらだけど、ただいまー



9月に旅していますと日記に書いたまま、ただいまを言っていませんでした。
2ヶ月あまりかかってアメリカ大陸半周12000マイルの道のりを経て、11月の
半ばにようやく帰ってきました。ただいまーー。

夫がマメに旅先から日記を更新していたので私はまーいっか。とサボって
ましたがせっかく撮りためた写真もあるので、心に残った場所などいくつかご紹介
しつつ、いつものごとくまとめてドドーっと載せようかな、とは思ってます。

この冬のシカゴはよく雪が降ります。市内はごっそり積もることはあまりないけど
そろそろ冷凍庫と同じ気温になる日も近い・・・先日もついラクチンなモック(ツッカケ)
履いて外に出てみたら道が凍っててツルッツル。いっそスケート靴のがよかったぐらいだヨ・・・
しまいこんでたスノーブーツ出さなくちゃー。

みなさんはそれぞれの場所での冬、どんなふうにお過ごしですか?
  1. 2008/12/01(月) 18:10:50|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<NEKONOSHITAである理由(ワケ) | ホーム | Old Route66 の旅>>

コメント

おかえりー

転ばないように気をつけて!
  1. 2008/12/12(金) 09:35:26 |
  2. URL |
  3. まあ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

<まあちゃん

うん!ありがと。
雪道の転倒は危ないもんね~。
  1. 2008/12/13(土) 16:49:21 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お帰りなさい

まぁ何と二ヶ月も旅行に出かけていたなんて、
放蕩夫婦?v-391
写真のスマイルからすると、良い旅だったようですね。

この冬も寒さに負けず、仕事で動いて体はポカポカしてますが、
どうも景気の影響か、寒い話ばかりが耳に入ってくる今日この頃。
あぁそれなのに、先日、後輩との飲み会で大散財。財布がスッカラカンです(涙)。
  1. 2008/12/15(月) 09:45:26 |
  2. URL |
  3. motasuke #-
  4. [ 編集]

<motasukeさん

放蕩・・わはは~!
そう言われてもしょーがない日数ですよねぇフツー。
まーなんというか、人生まさに山アリ谷アリの縮図の
ような旅でしたとでも言っておきましょうか。(笑)

本当に四方八方どこを向いても良い話題が聞けない
ご時世で。後輩との飲み会?おおいに結構じゃありませんか!
時にはパーッと楽しくやって不景気なんて吹き飛ばす
勢いがなくちゃあね!私も暗い雰囲気やピリピリしたムードの
ときほど、笑顔で明るくいなくっちゃとなるべく思うようにしてまーす。

あ。だから放蕩だと思われちゃうのか。(・。・)およ?
  1. 2008/12/17(水) 03:12:40 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そうですよね。

ホント聞こえてくることは暗い話題ばっかり。

でも笑うかどには福来り!!

良いことをたーんと呼び込みたいもんですね♪
  1. 2008/12/20(土) 20:25:17 |
  2. URL |
  3. Nero #-
  4. [ 編集]

<Neroさん

更新された日記を読んで、Neroサンも職場で
いろいろ大変そうだなぁ~と思ってました。
私はその昔、職場ではいつもツノだしてキィキィ
怒ってたクチなので、会社で笑顔をkeepしようと
努力してるNeroサンはエライ!

でも無理しすぎちゃイカンよ~。
  1. 2008/12/21(日) 21:49:39 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/365-34478a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
