NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OASIS@All State Arena



今年はロックのライヴに関しては6月にRUSH、それからIron Maidenを
見に行って以来なので久しぶりだー。

OASIS、2年振り?かと思いきや前回彼らがシカゴに来たのはなんと
2005年だった。(前回はUICパビリオン)月日というのは・・・。
今回はTシャツ、いろいろよさげなのが出てたけど結局はオーソドックス
なのを買っちゃうんだ、これが。さすがに前後にデザインがあるものは
年齢的にちょっとためらってしまう・・・

ギャラガー兄弟、もともとおサルさん顔だけど今のリアムの髪型は
どーぉ見てもMonkey Magicでしょう。あのモミアゲったらすごい。
"All Around The World"はアメリカでは=携帯電話会社のCMソング(AT&T)
として定着しちゃった感があるのを察してかどうかは知らないけど
今ツアーのセットリストからははずれていた。

なかなか良いステージでございました。前座のライアン・アダムスは・・・
ファンの人には申し訳ないけど、思いっきり爆睡してしまった。
でもその前のファーストアクト(前々座?)の人は結構味があって好きだワー。


■12/13/08 setlist

1.Fuckin' In The Bushes(前奏サワリのみ)
2.Rock 'n' Roll Star
3.Lyla
4.The Shock Of The Lightning
5.Cigarettes & Alcohol
6.The Meaning Of Soul
7.To Be Where There's Life
8.Waiting For The Rapture
9.The Masterplan
10.Songbird
11.Slide Away
12.Morning Glory
13.Ain't Got Nothin'
14.The Importance Of Being Idle
15.I'm Outta Time
16.Wonderwall
17.Supersonic
(Encor)
18.Don't Look Back In Anger
19.Falling Down
20.Champagne Supernova
21.I Am The Walrus

  1. 2008/12/14(日) 17:31:14|
  2. 音楽・映画・パフォーマンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旅の記録 Old Route66 -1- | ホーム | 最近の粉もの  -中華まん->>

コメント

いいな~~

あけましておめでとう!
今年もよろしくネv-219

OASIS大好き!!
アメリカでの人気はどーなのかな?
Tシャツは、シンプルなデザインにかぎるよネ。
  1. 2009/01/05(月) 02:37:15 |
  2. URL |
  3. まるきん #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

>まるにぃ

おめでとさんです~♪
今年もよろしくご贔屓にねんっ。

OASIS、今年は日本でもやるっぽいよ。
アメリカでも今も私ら世代から若いコにまで
coolなバンドとして健在なんでありますyo!
今回は16歳ピチピチ男子高校生も連れ立って行ったんだけど
大コーフンしてたヨー!
  1. 2009/01/05(月) 03:04:15 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/367-faf77172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
