NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅の記録 Old Route66 -3-

■9/13/08 2日目 つづき

アメリカンドッグ。ご当地アメリカではコーンドッグと呼ばれてマス。
ここはその発祥の店Cozy Dog。レトロっぽさ満載の店内。
んっ?このキャラクターってどっかで見たことある!と思ったらコレだった。

昔はこういうキャラがハヤリだったんだネ。オーダーテイカーのお兄ちゃんをはじめ
厨房スタッフも次から次へドンドコ入る注文を懸命に、でもイキイキとさばいてる
のが好感持てますなぁ。地元の人と観光客で店内は大賑わい。
ポテトが意外にアッサリしててペロリ。置いてあるビネガーをかけるとまたイイ。

cozy1.jpg cozy2.jpg

午後はアンティークモールをブラブラ。田舎町でのアンティーキングは
出物を見つける絶好のチャンス!mid centuryな雰囲気の木製のnest box3コ組を発掘。

arch.jpg

夕方からはやっぱり天気が崩れてきて、セントルイスのアーチは
もう雨の中歩きたくないから車の中からでいいやってことに。だから
セントルイス観光はたったのこれだけ。だって先はまだまだ長いのだから。

St. Louis MO泊
  1. 2008/12/22(月) 23:00:41|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅の記録 Old Route66 -4- | ホーム | 旅の記録 Old Route66 -2->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/370-d929d7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
