NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
こちらでの暮らしが長くなるにつれ、年の瀬やお正月といった
感覚がすっかり薄れてきてしまっている我が家。

日本のお正月はつくづく良いものだなぁ、と。
元旦の朝、家族全員揃ってお雑煮とおせちを囲み、お屠蘇を
頂いた風景を懐かしく思い出します。

昨年を振り返ると沢山の得がたい経験をした一年でした。
しんどいことも嬉しいことも、まるごと全部これからの自身の
在り方を考える力になった気がします。

さて、今年はどんな一年になるのか。
なにはともあれ、健康で。そして笑顔で。
マイペースな更新ですが今年もよろしくお願いします。


heart.jpg

(2008年10月 アリゾナ州セドナ、ベルロックの足元にて)
  1. 2009/01/02(金) 00:00:57|
  2. 日々徒然
