NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニバーサリー

fred80.jpg


超ひさびさのVelvet Lounge@12:00am。
真夜中からのお出かけもこれまた久しぶりでございます。

シカゴレジェンドのsax playler、Fred Anderson氏のbirthday live
今週で御年80歳になられるそうで・・・は、はちじゅっさいとな~!!
ステージを下りても、小柄ながらやっぱり凄みのあるおじいちゃんです。
あの音聴いたら官能的でビビります。あ、官能ったって安っぽいエロを想像しないでね。
深いエロ?いや崇高なエロ??なにいってんだ?!まあ、とにかくそういうことです。
今回は特に記念のお誕生日ライヴweekということもあって3日連続でプレイされるそーですが・・・
すげぇじーさんだなぁと私のトナリで喜んでる夫。
どうかどうか、90歳になっても現役であられますように。

もとはNY系きれいめjazzのほーが圧倒的に好きだったハズなのに、夫と行動してるとどうも
年を追うごとにシカゴアバンギャルドやアンダーグラウンドに洗脳されてる気がスル・・・
でもそれもココに住んでいることならではのアドバンテージなのでしょう。満喫すべし。
それに我が家も本日でペーパー上では3周年。夫婦というのはどうあっても似ていくものなのカモ。
ま、Fredさんの長ーい人生からしてみたらまだまだヒヨッコみたいなモンですが。


  1. 2009/03/23(月) 01:32:17|
  2. Chicago Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<疲れがどどーっと・・・ | ホーム | 鼓童 ~ONE EARTH TOUR 2009~>>

コメント

おめでとう!

三年かぁ~♪
あっという間のような、それでいて長いような。
石の上にも三年といいますが、
三年経るといろんな意味で人は成長するもんだ、
と、最近つくづく思えるようになってきましたよ。
さぁ、湖の前で何十年、積み重ねていってください。
何十年積み重ねて、Fredさんの演奏のような、
官能の人生となってこそ、なんでしょうか。

独身貴族のひよっこi-274だから、
おいらには、まだまだ、わかんないけどね。えへへ。

とにかく、おめでとう!!
  1. 2009/03/23(月) 09:01:19 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

結婚3年記念日おめでとうございます。
結婚のときのあなたの日記読ませてもらいました。シカゴのCityHallで結婚したんですか。3年前の3月というとあなたとはまだ会ってなかったんですか。お会いしたときは新婚ほかほかというときだったんですね。あなたに会ってからまだ3年ですか。何だかもっと長いような気がしますけどね。そうですか。
私たちも神戸のアメリカ領事館で主人の伯父さんが証人になってくれて結婚の宣誓をしただけでした。クリスチャンじゃなかったから神の前に誓うなって気持ちもなかったし、結婚式に何十万ってお金を使う人の気持ちがわからなかったし、丁度良かったのでしょう。
何はともあれAnniversaryに楽しい夜を送れたこと、よかったですね。おめでとう。Hiroko
  1. 2009/03/23(月) 12:27:07 |
  2. URL |
  3. Tsukasa Hiroko #-
  4. [ 編集]

>まあちゃん

どうもありがとう!
日本を離れてもう5年経っちゃったよ。
改めて意識すると自分のことじゃないような・・・フシギな感じ。
この先の何十年もきっと、あっという間なんだろうね。

どんなに小さなことでも、新しく学ぶことがある限り人は成長できる
ものだなぁと最近はそれを実感することが多いです。


>Hirokoさん

ありがとうございます。
私たちには面白い共通点や共感できることが色々ありますね。
そんなこともきっと長くお付き合いさせて頂いている気がすることの
ひとつなのでしょう♪
この先いつか、HirokoさんとHirokoさんのダンナ様のようにお互いに
そばで黙って一緒にいても、ふわりと優しくて温かな雰囲気のカップルに
なれるといいな。

  1. 2009/03/26(木) 17:33:19 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おおおおぉ

おめでとうございます。3周年、何とメデタイ事でしょう。
3年経ったんですね、早い~なんて思っていても、これからもっと早いですよ。
ウチも結婚後の年月の早い事。

振り返れば色んな事があった3年でしょ?
確かに夫婦は似てくる…なんてよく言われますが、
ウチにはどうもそれが余り感じられないんですよね。
似てくる夫婦が羨ましいですよ。
崇高な○○に浸って、これからもず~っとセクスィでいて下さい。
  1. 2009/03/27(金) 04:53:06 |
  2. URL |
  3. motasuke #-
  4. [ 編集]

ここから飛んで行ってしまってから
もう5年にもなるのね?

何だか、ワイワイとしていたのが
つい先日の様な気がする

会いたい時にスグ会えそうな気がする

結婚して3年かぁ~
あれから3年なのね・・・

色々な事があったでしょうね

でも、これから もっともっと長い年月かけて
深くなって強くなって行くんだよね。

ん?あたし?強すぎてアク抜きしなきゃだわ
(^m^ )クスッ
  1. 2009/03/29(日) 06:38:51 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます~
うちも3年目かもしれない・・
次の記念日まで頑張ります(笑)

しばらく留守にしていましたが、ブログ引越し完了しました^^
http://saketoneko.exblog.jp/
ところで、リンクに登録させてもらっていいでしょうか?

  1. 2009/03/30(月) 01:43:48 |
  2. URL |
  3. mayu #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりました~

>motasukeさん

あはは!ありがとうございます。
3年でようやく地ならしが完了したってとこでしょーか。
似ない夫婦というのはきっとお互いの役割分担が
しっかりしできているためと思ワレ。それも絶妙なバランスでネ!

>yumiちゃん

はい~山アリ谷アリいろいろありましたですぅ~。
おかげでさらにパワーアップしますた。(笑)
アク抜きしてyumiちゃんらしさが流れ出ちゃったら
味がなくなっちゃうじゃないの~。しかし相変わらず酒豪ナノカ??

>mayuさん

ありがとーございます♪
お互いに夫婦仲良く楽しく頑張りましょう~。
リニューアルブログも楽しみにしてます。
リンク嬉しいなぁ~^^ 私もぜひリンクさせてくださーい。
これからもよろしくお願いしまっす。
  1. 2009/03/31(火) 22:57:15 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ようやくネットが開通~、@北海道です☆
三周年おめでとぉ~!
一緒にお祝いしたかったわ~。(お邪魔だって?笑)

ところで、Fredさんスゴいね。
1度聴いてみたいものだわ。
  1. 2009/04/06(月) 06:02:22 |
  2. URL |
  3. usako0213 #-
  4. [ 編集]

>usakoちゃん

ありがとう~!
ことあるごとにいつも「ここにusakoちゃんがいたらいいのにな」
って思う日々です。

元気そうでよかった~早く落ち着くといいね。
こんなとこでナンですが、ちょっと前のe-mailって届いてる?
エラーメッセージの出ないmailのあったことが最近わかったので
どうかなーと思って。
  1. 2009/04/07(火) 03:39:05 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/396-e739effb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
