NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ

0512s.jpg


待ち遠しかった花の季節がココにもようやくやってきた。
暖かな日差しのもと、寄り添ってベンチに座って湖を眺めている老夫婦。

---

さぁ、いよいよ初夏のはじまり。
シカゴにいると春秋の服はあまり必要ないのだ。長ーい冬のあとは
少しの休憩があって短い夏が駆け足で通り過ぎるから。
だからこそ、なおのことキラキラ輝いて一番良い季節だなぁと思える。
メモリアルデイウィークエンドが過ぎたら、みんなの気分はもう夏。

  1. 2009/05/17(日) 18:20:01|
  2. Chicago Life
  3. | コメント:4
<<09年 春の記録  | ホーム | 手芸部気分>>

コメント

なんて素敵な景色。。。思わずため息が出てしまいます。
私もいつかこんな穏やかな老夫婦になりたい・・・あこがれだわ、本当に。

いよいよ夏が来るのよね!
ビーチの季節がやって来る~♪
  1. 2009/05/25(月) 23:10:28 |
  2. URL |
  3. Emmamama #-
  4. [ 編集]

食い入るように見てしまった・・・

なんて素晴らしい写真なのぉぉぉお

一枚の写真で釘付けになってしまったよ。

な~~んの言葉も要らないよね♪

素敵な写真見せてくれて
ありがとう♪
  1. 2009/05/26(火) 05:40:03 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

わ~、綺麗ね~。
5月のシカゴはまだ寒いから
風邪などひかないように
気を付けてね~☆
  1. 2009/05/26(火) 08:26:26 |
  2. URL |
  3. usako0213 #-
  4. [ 編集]

>Emmamama

穏やかで仲睦まじい様子に無断で申し訳ないと思いつつ
後ろから何度もシャッターを切ってしまいました。

>yumiちゃん

気に入ってくれて嬉しいよー。
満開のピンクの花が散歩に来ている人々と
とても幸せな気持ちにしてくれました。

>usakoちゃん

ありがとー。フツーの風邪もそうだけど
まだまだインフルエンザも注意が必要みたい。
人が大勢集まるところはちょっと緊張してます。
  1. 2009/05/26(火) 23:56:33 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

