NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気です

nekocard.jpg


最後に更新してから早や3ヶ月。
その間もときどき様子を見にきてくれたひと、ありがとう。
そっと気にしていてくれていた「あなた」は変わりないですか?
健康で、そして元気でいてくれたらいいな。

書きたいことは沢山あるんだけど
取るに足らない小さなことから、ちょっと嬉しかったことや
小さい脳ミソなりに少しばかりマジメに考えたことまで。

だけどやっぱり日々のなかでも
真顔で考えているような出来事って、なかなかうまく伝えられないから
また食べもののことやらどーでもいいことを綴ってオワリにしてしまう
ことが殆どになっちゃうのかもしれない。

そんな変わりばえのしない日記に
今日もつきあってくれてありがとう。



  1. 2009/08/11(火) 11:25:32|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<星を見上げて | ホーム | Bike the Drive 2009>>

コメント

ああ、良かった。やっと書けるようになりましたね。
”Ad”ってあると、まだなんだなあ!って思ってね。
でも良かった元気でまたブログ書いてください。
美味しいもの食べたことって大事だと思ってます。
これからも美味しいもの食べたこと書いてくださいね。
それじゃ、また、お会いしましょうね。Hiroko

  1. 2009/08/13(木) 17:54:13 |
  2. URL |
  3. Tsukasa Hiroko #-
  4. [ 編集]

こちら、変わらず元気よ~☆
食べ物ネタでも、小さいコトでも、続けていくのは大変なコト。
そして私は、しほうねぇのブログは大好き。
楽しみに、アップ待ってるね~☆
  1. 2009/08/13(木) 22:33:31 |
  2. URL |
  3. usako0213 #-
  4. [ 編集]

おかえりなさ~い♪
書きたい事を書きたいように・・・♪
日記ならそれでヨロシイかと。

姐さんのblogは写真見ると食べたくなるからなぁーーw
ダイエット中には目の毒なのだが、かなり楽しみにしているのも事実。
またのんびり・ちょこちょこ書いてください。
ノンビリ周回遅れで、読みに伺います(^^)
  1. 2009/08/14(金) 06:46:33 |
  2. URL |
  3. atsuko #-
  4. [ 編集]

>Hirokoさん

さすがに3ヶ月も同じ記事のまま放りっぱなしだと
自分でも飽き飽きしますね。わざわざ見に来てくれた人は
なおさらですよね~。(汗)
そうですね、食べものを美味しい!って思えるのは
元気な証拠かも。また色々お料理教えてください♪

>usakoちゃん

usakoちゃんも元気そうでなにより!
私は何事も基本的に三日坊主だからねぇ~。
でもこうして大事な人たちとの通信用に細々続けたいと思いマス。(笑)

>あっちゃん

逆にチミの日記はすごいイキオイで更新されているので
追いつくのが大変。(笑)「テングサから寒天」記事読んで
スゴイ。と感心しました。便利な東京暮らしだってのにマメよねぇ~。
  1. 2009/08/15(土) 22:52:42 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/421-49031d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
