NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VACATION in HAWAII 3

■5月21日(土)
朝はビーチでのんびりしたあと、買い物でもしようかと。
お約束のアラモアナSC、ぐるりとしたものの欲しいものはなく、ひたすら人の多さに疲れるのみ。つくづく人混みがニガテな私とK。カラカウア通りのレスポに入ったら、ド派手なバッグを二つ手にして鏡の前でさんざん悩む日本人のオッサンがいた。店員が見かねて「どちらをお選びになっても喜ばれると思いますよー」と言ったら、「イヤ、オレが使うの!」と胸を張って答えるのを聞いて、ひっくり返りそうになった。えええええーーーっっ?!店員も絶句。だってそれハート柄と・・・極彩色だよ?・・・・・・いや、そりゃ選ぶのは自由だけどもさ。
車で約40分、再びカネオヘ両親宅へ。ワイキキとカネオヘではお天気も湿度も全く違う。ワイキキはカラッとしてお天気がいいのにカネオヘはものすごい湿度で、雨がよく降る。タバコからスナックから何もかもがあっという間に湿気る。北東から吹いている貿易風が運ぶ雲が山にぶつかって雨をふんだんに降らせるかららしいけど、シカゴは年間を通してドライなので、この湿度だけはツラい。

■5月22日(日
朝寝坊したせいで、ものすごく楽しみにしていた『BOOTS & KIMOS』には行けずじまい。計画倒れな私は、他にも行きそびれや買いそびれがいっぱい。まぁーまた来ればいいよね!ということで。KパパもKママも私もそれぞれみんなゴキゲンで満面の笑みの中、なぜかKだけがグッタリと疲れきっていたのはなんでだろう?

18:30ホノルル発 翌5:30オヘア着

hawaiiocean.jpg

  1. 2005/06/10(金) 15:56:44|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Star Wars Episode III - Revenge of the Sith | ホーム | VACATION in HAWAII 2>>

コメント

Kさんへ

ぐったりするのが分かる気がします。
おつかれさま。
  1. 2005/06/10(金) 11:09:31 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

へっへっ

そりゃね、みんなの言うことを聞いてあげなきゃ!ってひたすら頑張ったらグッタリもするよね。
Kにとってはせっかくのバケーションも家族サービスにつきる1週間だった模様。
おつかれさま。
  1. 2005/06/10(金) 11:43:02 |
  2. URL |
  3. しほう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/46-71115baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
