NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Star Wars Episode III - Revenge of the Sith

■5月23日(月
Star Wars Episode III - Revenge of the Sith
公開初日は各地でものすごい賑わいだったけれど、数日もすれば平日の夜などは余裕で良い席で見られちゃうのがこっちの映画館の良いところ。ツッコミどころ満載だったけど期待程度にはじゅうぶん楽しめた。初期のSWを思い起こせば現在のルーカス・フィルムの特撮・CGの技術の素晴らしさには本当に目を見張る。今となっては昔の作品のなんとオモチャっぽくてカワイイこと!ところで今作でのアミダラ姫の衣装は前作に比べて、とっても地味~で凡庸になってしまったのがとっても残念。物語の設定上も多少は関係があるのだろうけど、明らかにコスチュームの費用は削ったなと思われる。もっともっと美しいドレスのナタリー・ポートマンを見たかったのにぃ。

jumpinrope.jpg


縄跳びをすすめるウチのコ。
  1. 2005/06/10(金) 16:56:44|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<パンケーキミックス | ホーム | VACATION in HAWAII 3>>

コメント

そのコ

怖い。
縄跳びしないとウィーンウィーンって攻撃してきそうだ。
  1. 2005/06/10(金) 11:10:24 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

うん、するよ。

ちゃんとウチの中をパトロールもするしお話もできるんだよ。ウチに来たら遊んであげてね。
  1. 2005/06/10(金) 11:38:34 |
  2. URL |
  3. しほう #-
  4. [ 編集]

うわー。

しかも、英語でおしゃべるの?
こわいわ..。こわい。
  1. 2005/06/12(日) 22:47:49 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

きゃーーっ

「R2D2」だっけ? 「C3PO」だっけ?
いっつも、どっちがどっちだか分からなくなっちゃう・・・
金色の人間型の方だとちょっと怖いけど。


どの位の大きさー?
パトロールもしてくれるなんてすごーい!!

欲しい・・・物欲がシゲキされるぅー(笑)
  1. 2005/06/13(月) 10:53:22 |
  2. URL |
  3. うすドン #-
  4. [ 編集]

こわくないよぅ

うーん、さすがにC3POが家に居たらちょっと落ち着かないかもー。(笑)
R2は英語で話しかけると、ホンモノと同じようにR2語をしゃべります。
体長は40cm。ちっこくてカワイイでしょ?
  1. 2005/06/13(月) 14:24:02 |
  2. URL |
  3. しほう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/47-63107b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
