NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷たいパスタ

夏は暑いというだけで、特別何をせずとも疲れてグンニャリしがち。そんなときは食欲もイマイチで、おかずをあれこれ考えるのも面倒で、ついサッパリしたものが食べたくなります。
今日は冷たいパスタ2種。フレッシュトマトとバジル、それからツナと大根おろしの柚子風味。けずり節と海苔も忘れずに。量を少なめにしたのと、対照的な味わいだったので二人してあっという間にペロリと平らげちゃいました。

coldpasta.jpg

  1. 2005/07/21(木) 07:27:04|
  2. うちゴハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<友達として求めるもの、求められるもの | ホーム | Oster社のブレンダー>>

コメント

うわああ!

おいしそう。
しほうちゃまのおうちは、
ほんとうに魔法のキッチンだよねえ。
  1. 2005/07/21(木) 03:58:29 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

鰹節と、海苔だ・・・

にゃんこの大好物なので、うちでは食べられないものが、てんこ盛りになってる・・・
何て魅力の写真なんでしょ!!(;_;)食べたい!!
  1. 2005/07/21(木) 11:25:57 |
  2. URL |
  3. ねこ宅B #or5VrnfI
  4. [ 編集]

■簡単なモノしか作らないから、魔法なんて言われちゃうと穴があったら入りたい気持ちになっちゃいます。(恥)

■そーいえばウチのネコも海苔とカツブシ大好きでねだってはシャリシャリと食べてましたっけ。
ツナ缶をパカッて開ける音もネコ缶と思ってすっ飛んでくる、私に似た意地汚いネコでした。(爆)
ねこ宅さんちはにゃんちがイッパイいるからクレクレ!!の大合唱になっちゃいますね~♪
  1. 2005/07/21(木) 15:12:49 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/58-6c788ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
