NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うずまきの指輪

ミシガンアヴェニューの一角でやっていた出店で見つけたもの。
手に取って眺めていると『それ、おもしろいでしょう?貝から作ったの。』とこの指輪の作家の女の子。
わぁ、やっぱりそうかー。コロンとしたカタチにこのぐるぐる模様がなんともいえず可愛らしい。
うずまきの表情と指輪のサイズも色々で、自分にピッタリのひとつを決めるのが難しくて悩んでいると
『ゆっくり選んでね。』と言って箱からさらにたくさんのうずまきを出してきてくれた。
日本でしばらく生活をしていたという彼女の話に耳を傾けながら、同じくジュエリー制作をする
私の妹がむかし作っていた楽しい作品たちのことを思った。



  1. 2005/07/30(土) 10:46:27|
  2. すきなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Fire King Pink Mug | ホーム | 突然のサヨナラ>>

コメント

さざ波の音が聞こえそう。

えらばれて渦巻きのリングになった貝殻は、
さらにえらばれてしほうちゃまの手元に。
最初はどこにいたんだろう。
  1. 2005/08/04(木) 00:32:21 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

うーん

ほんとう。どこの海辺に落ちていた貝殻なんだろう。
なにをみてきたんだろう?ね。
  1. 2005/08/05(金) 11:39:31 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いい物みっけたね♪お洒落なアクセは私も大好きだから人がつけてるものすぐに話し掛けてほめちゃうの(@^o^@)今日も美容院の女の子がしてた水色のガラスの入ったシルバーのネックレスが可愛くて言ったら、沖縄の人のデザインであむろがもってたりする人気のアクセだそうな~有名人が…ではなくシルバーの針金を曲げたようなデザインとかものすごいバランスよかったんだよね~
ぐるぐるとかくねくねはすきすき♪
  1. 2005/08/14(日) 07:53:46 |
  2. URL |
  3. ぴんく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/67-835d2bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
