NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスシーズン

日本でもクリスマスのイルミネーションがあちこちでとてもキレイな時期でしょう。こちらも11月下旬頃から街のいたるところでクリスマスの飾りつけがはじまり、寒さの厳しくなりつつある中、静かで温かな雰囲気がそこかしこに漂っています。ツリーの飾りつけも本当に色々で真紅の美しいキラキラした大きなリボンがトップから下がっていて何色もの色使いをした華やかなものからとにかく巨大なもの、雪の白をまとったシックなものや変わったオーナメントがたくさんぶら下がっているものなどなど、東京のものとはまた雰囲気が一味違ったツリーや飾りつけが歩く人々の目を楽しませてくれます。

先週はずうーっと探し回っていたロングのダウンコートをようやく購入。もうこちらではすでにコートの売り出し時期は殆ど終了しているらしく、本当に気に入ったものを探すのにもひと苦労。でもフードと襟の結び紐にフワフワのファーがついているとても可愛いらしいものを見つけることができたので、これからさらに厳しくなる冬の寒さへの準備も整いつつあります。

20041214054349.jpg

  1. 2004/12/08(水) 06:19:56|
  2. Chicago Life
  3. | コメント:3
<<あけましておめでとう | ホーム | 病院へ 2>>

コメント

寒さ

こっちとは比較にならないだろうね~。
今日ね、寒いから家の中でマフラーしてたの。
それ見たJに先に靴下履きなさいといわれた。。。。。
ムカついたよ。‥^=)ぷっ
寒いのは苦手さ、暑いのもダメだけど。(爆)

お宅ではクリスマスの飾りつけしたのかな?
ウチは毎年玄関のドアーにリース下げるだけで終わり。
クリスマス嫌いだし、いや人が浮かれてる時期が嫌いなんだ。(爆)
正月はコタツに入って、日本酒チビチビおでんでも突っつきたいな~ぁ。
  1. 2004/12/13(月) 17:48:35 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #EWVx.VaU
  4. [ 編集]

さっむいよ~♪

わははは!家の中でマフラ~!!くろはやることが可愛い♪
こっちはね~今18度、えっと-7℃だってよー。どうりで寒いわけだよ。
ツリー飾ろうと思ったけど、本物のツリーって砂糖水作って乾かないように
してあげたり結構世話が大変なんだね~。だから今年はやめたさ。
オーナメントも一度にドッサリ買うと高いし。リースは結構気に入ったのを
ドアに飾りました。Kは15cmくらいのちっさいのでいいじゃん、だって。
それキャンドルホルダーでしょうがー。(爆)
  1. 2004/12/14(火) 00:42:16 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

つりいすてきね

あたしも こないだ つりーの かざりつけ したよ
しほうさんに いちど みにきて ほしいなって おもう
くりすますって すてきよね
あたしは くりすちゃん じゃなくて くろちゃんだから
しゅうきょうてきには かんけいないけど
でも さむいさむい ふゆのひに
きらきらひかる おりぼんや かざりが
いっぱいいっぱい かがやいてると ゆめみごこちになる

あたし くろちゃんだけど
さんたくろうすっていうか ぷれぜんと くれる ひとが
きてくれるのは かんげいって おもってる

しほうさんはどう おもう はてな
  1. 2004/12/14(火) 00:43:14 |
  2. URL |
  3. くろ #mn6gys/M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

