NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Rolling Stones@Soldier Field

待ちに待ったストーンズが、ようやくシカゴにもやってきた。
会場のSoldier Fieldは浮かれてイカれた老若男女でそりゃーもう大変な騒ぎでした。チカチカとクレイジーに光るベロバッジが飛ぶように売れてて、あるイイ年したオバサンなんかTシャツの上からバストトップに1個ずつつけて光る○首にしちゃって喜んでるし、どっかのオッサンは前座のうちからさんざっぱらビールを飲みすぎて、ライブが始まってたったの10分でその場でドバーッと吐いて即刻退場させられてるしで、まったくみんなそれぞれ自由気まま(?)に楽しんでたよ!

バンドメンバーもちろんみんなそれぞれにカッコよかったんだけれども、やっぱりミックの動き全てにしびれた。やられた。あの年齢であんなに走り回って歌いまくって腰振って、だっだっだいじょーぶですか?!って心配になっちゃうけど、あれも日頃の激しい筋トレの賜物なんですなー。すごい、とにかくすごい!ツアースケジュールを見たけど、フツーならあの通りに飛行機でただ移動するだけだってムチャクチャ疲れるっつーの。若い頃は彼らの良さがまるでわかんなかった未熟なワタシですが、今になってしみじみと彼らのロック魂に心打たれているわけで。ちなみに彼らは来年の1月にもう一度シカゴにやってくるのだ。次回はUnited Center、今度は屋内です。この時期、死ぬほど寒いですシカゴ。

セットリスト等はKのページで

stones2.jpg

  1. 2005/09/10(土) 14:21:02|
  2. 音楽・映画・パフォーマンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<石焼焼肉 & 百歳酒ざんまい | ホーム | Pizza D.O.C>>

コメント

おおーぉー!!

こりゃ、いいもの見たねー。
来日は、来年の秋ってうわさだよ。
うらやましすぎて、
自慢話でもされた日にゃ、
ケツをギューーってつねっているとこだよ。

Kさんは、ストーンズフリーク?ストーンズが一番好きなの?
  1. 2005/09/19(月) 06:37:06 |
  2. URL |
  3. まるきん #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

うぉーふうぉーふ!

自慢したいトコだけど、おシリギューってされてクセになっても困っちゃうからね!

Kはストーンズが一番!・・・・・・てわけではないらしい。
POLICEの再結成を夢見ている・・・・・らしい。
  1. 2005/09/20(火) 00:52:14 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/86-7fa279f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
