NEKONOSHITA

大切なものはいつも一番近くにあるはず。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむくてねむくて仕方がないわけ

ここのところめっきり涼しくなり、朝昼晩いつでもどこでもまったく良く眠れるもンだなぁとばかり、外から帰ると昼食べてグゥ、夜もゴハンを食べた途端に眠気が襲ってきてグゥ、とひたすらバカみたいに寝てました。食っちゃ寝ーしてたら当然太らないワケがなく、『歩け歩けダイエット』の初心もいつしか遠のきかけたとき、ふと『なんだかちょっとオカシイ』と気づきました。みょーに体がだるくてやる気が起きない。だけど食欲だけはフツー(いや、それ以上?)にある。むむーっ?

そのうち突然激しい下痢が(汚くてスイマセン)。もー内臓そのまま全部出ちゃうんじゃないかっていうイキオイ。ひぃー。Kに『なんか隠れてヘンなもん食ったろー』と言われたけど・・・コソっと一人で食べたのは、ミツワの北海道物産展で嬉々として買ったクルミ饅頭くらい?でもアレじゃない気がする・・・・とにかく、トイレ~!って思ったら待ったナシの、気分はとってもデンジャラス。市販の下痢止めも正露丸も全く効かず4日が過ぎ、お腹もシクシクと痛むし熱も出てきてコリャーいくらなんでもマズイと思い、病院行き決定。『おー激しくお腹がコロコロ言ってるねー。』と先生。『はい。あぁーでもいつも割とウルサイです、私のおなか』とワタシ。診察はものの2分で終了していわゆるストマック・フルーと呼ばれるお腹の風邪のようなものだった。お腹でウィルスが悪さをしているから、そうなると抗生物質じゃないと効かないんだそうで。ひたすら眠くてだるかったのは潜伏期間だった模様。めったやたらと眠れるときは要注意です。あ、でも治っても眠かったらただの怠け者だってことがバレるー。

beach0831.jpg

(夏はもう終わって涼しいというのに、いまだビーチに転がる人々)
  1. 2005/09/22(木) 22:27:02|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<豚丼のブタはきっとこんな感じなのだろう | ホーム | U2 @ United Center>>

コメント

おなかの風邪

下痢って、下痢って、下痢って!!
(三度も繰り返すなよっ)
本当に苦しいよねえ。
あんなにも苦しいのに、「下痢だったんです!」って大声で言えない悲しさよ。
早く治して、またおいしいものをいっぱい食べようね。

水分いっぱいとって、脱水症状にならないようにね。
  1. 2005/09/24(土) 02:54:02 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

まあちゃん

めったにこんなのはないんだけどねぇ。

でも、もうちょっとゲッソリしてもよかったような。<懲りろよ
今は薬がすっかり効いて良くなりましたー。
なんだか、風邪をとても引きやすくなってしまったのだけどこれからながーいさむーい冬がやってくるので怖いわー。
  1. 2005/09/24(土) 14:35:01 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そう言う訳だったのか~。
遅い夏休みなおかな?変な時間にいるなぁ、と思ってたの。

風引きやすくなっちゃったなら免疫力つけなきゃぁね。
ビタミンAとCよ。
これで強くなるよ~、怪獣みたいにね。(爆)
  1. 2005/09/24(土) 15:00:59 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #EWVx.VaU
  4. [ 編集]

くろー

夏休みはね~まだこれから取るのよ。(笑)
バケーション、なんと7週間も残ってる。全部消費しなくちゃソンだもんね~。

ビタミンAもいいんだ~知らなかった。でもきっとこれ以上強くなられたら困るって家で言われると思うーー。(爆)
  1. 2005/09/24(土) 16:26:06 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おなかの風邪だったんですか、大変でしたね。もう大丈夫なのかな?
私、腸が弱いからしほうさんのこの時の「ご苦労」すっごくわかるよ~
もうアブラ汗タラタラだよね。
しほうさんも、おなかよく鳴るタチ? 私もスゴイの、恥ずかしくって・・・
この前、病院で相談しちゃったよ。
そしたら医者(女医さん)が「私もです!」だって。ダメだ、コリャ(笑)
医者の話しだと、なんでも「痩せた女性に多い」らしいよ。う~ん、わからん。。。
  1. 2005/09/27(火) 08:02:29 |
  2. URL |
  3. yunko33 #euPKcZaE
  4. [ 編集]

yunko33さん

ご心配くださってありがとうございます~。
ハイ、もうすっかり元気になりました!(^^)いや、むしろ治ってさらに食欲がぁ~。(汗)
そうでした。yunkoさんはそのせいで検診もいつもキッツイですもんね。
うー、思い出した(想像だけど)だけで涙目になっちゃうよ。
おなかがよく鳴るのは痩せた人が多いんだ・・う~んワタシ、たまにある例外ってヤツ?(謎)

そうそう。yunkoさんちと同じ模様の土鍋はジャスコでその昔買ったものデース♪
(当時一人暮らしだったのに、鍋は巨大だった・・・)
いい食器に鍋。憧れでゴザイマス。
  1. 2005/09/27(火) 19:02:35 |
  2. URL |
  3. しほう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shihou.blog1.fc2.com/tb.php/89-5a9570eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
